初心者が必ずぶち当たる壁を簡単に乗り越える方法

こんにちは、あつです。

 

今回は・・・

”初心者がぶちあたる最大の壁”

について話します。

 

いきなり脅かすような

タイトルですみません。

 

ただ、僕自身も例外なく
ぶち当たった壁であり・・・

 

おそらく”あなた”も
ぶちあたります。

 

いや、もしかするとすでに
ぶちあたっているかも・・・

 

この壁を乗り超えないと・・・

 

あなたが思うように稼ぐことは
かなり厳しいです。


そこから成長が止まって
しまうでしょう。

 

逆に、この壁さえ乗り切れば、

 

そこからはグングン突き進んで
いくことができます。

 

この壁って割と早い段階で
襲いかかってくるので・・・

 

早々に挫折する原因にも
なりやすい・・・

 

その壁というのが・・・

 

「僕(私)なんかが情報発信
していいのなかな・・??」

 

という恐怖心。

心理的ブロックですね。

 

多くの初心者が、この
心理的ブロックに戸惑います。

 

でも今、成功している人達は
この壁を早い段階で突破しているんです。

 

だから、あなたも
この記事を読んで、

 

正しいマインドを理解し、
必ず早めに突破してください。

 

そうすればあなたは誰にも縛られず
朝は目覚ましを気にせずゆっくり目覚める。

  

そんな理想の生活を
手に入れることが出来ます。

 

でももしこの壁を突破できないと、、、

 

毎日満員電車に揺られ、

残業50時間以上の生活を送ることになります。

f:id:atagaw51:20210503182003j:plain

こんな最悪な未来が待っています。

 

そうなりたくないなら
最後までこの記事を読んでください。

心理的ブロックが生まれる原因 

繰り返しになりますが、

 

多くの初心者さんがぶち当たる壁、
それが・・・

 

「自分(私)なんかが情報発信
していいのかな?」

 

という心理的ブロック。

 

このブロックが生まれる原因は
皆、共通です。

 

シンプルに・・・
「実績がない」と思っているから。


ですよね??

 

自分はまだそこまで稼げていないの…

とか

自分より凄い人なんてたくさんいる…

などなど。

 

例に漏れなく、僕もその不安を
感じてしまい、

 

手がとまってしまった経験があります。

 

ただ、そのブロックは一瞬で
壊すことができます。

 

考え方を変えるだけ。

 

あなたがこれから情報発信する上で
必須の考え方です。

 

次に進みましょう。 

ブロック突破の考え方

そもそも「実績」って何でしょうか??

 

おそらく多くの方が考える「実績」は、

月収100万円稼いでいる!

とか

脱サラしている!!

 

とか、そういったコトを
思い浮かべませんか??

実はそれ、ちょっと違います。


本当の実績とは・・・

 

あなたが届けたい相手にとって
「必要」とされているか??

 

です。

 

どうでしょうか??

 

あなたが情報発信している時点で
あなたは相手に必要とされています。


十分な実績ですよ。


相手はあなたの情報を必要としています。

自信をもって発信しよう

いかがでしたか??

 

こう考えたら自信を持てますよね?

 

あなたが自信をもって発信する
ってことが、

 

相手のためになるのです。

 

自信を持って発信しなければ
相手を救うことは難しい。

 

今日からこの考え方をしっかりと
取り入れて・・・

 

相手のために、自信をもって
発信していきましょう!!

 

早速この記事の感想を

ツイートしてみてください。

 

発信する勇気がなければ

僕の公式LINEに登録してもらって

個別にメッセージをくれてもOKです。

 

何事もまずは行動することから。

 

これがあなたの行動する

きっかけになれば嬉しいです。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

 

P.S

僕はツイッターやLINE、ブログで

本業で悩んでいる人や副業を始めたいけど

何をしていいのかわからない方へ情報発信をしています。

 

是非、ヒントにしてみてください!

 

友だち追加