「自分で稼ぐ」ための超重要な基礎とは??

こんにちは、あつです!

 

今回は、
Webビジネス初心者さんに向けて、

 

“個人で稼ぐ”を実現するための
超重要な”マインドセット

 

についてお伝えしていこうと
思います。

 

そもそも、この”マインドセット
がしっかり整っていないと

あなたがいくらノウハウを
かき集め、努力をしても

個人で稼ぐことは難しいです。

 

これから副業に挑戦しても
ことごとく失敗に終わります。

 

それだけではとどまらず
借金地獄に陥るでしょう。

 

お先真っ暗な人生を
歩むことになります。

f:id:atagaw51:20210504170138j:plain


逆に、この”マインドセット”が
しっかり整っていれば、

正しい努力の積み重ねによって
どんどん結果が出てくるでしょう。

 

副業で安定的な収益を
得ることが出来るようになります。

 

本業でストレスを抱えているなら
副業一本の道に進むこともできます。

 

お金と時間に余裕を持つことができ
好きな場所・好きな時間で
仕事をすることが出来ます。

 

ノーストレスな人生が
あなたの未来に待っています。


それくらい「重要」な概念です。

 

個人で稼いでいる人たちは、

必ずこの”マインドセット”を
身につけています。


これからWebビジネスを
始めようとしている方、

 

すでに始めているけど、
なかなか結果が出ない方、

 

それぞれに必ず役立つ内容
になっているので、

是非、最後までお付き合い
ください!!

そもそもマインドセットとは?

もそも”マインドセット”って
そんなに大事なの??

って思われている方が多いと
思いますが・・・


結論から言うと、

「大事!!!」


個人で稼ぐためには必ず身に
つけておく必要があります。

改めて”マインドセット”とは・・・

「気持ちの持ち方」や「姿勢」

のことですね。

 

Webビジネスって、Webを使った
ビジネスっていうだけであって、

普通にビジネスです。


「Webビジネスは、普通のビジネスより簡単なんでしょ??」

 

みたいなイメージを
持っているかもしれませんが

 

実はそんなことはないんです。

 

Webビジネスもリアルのビジネス
も本質は一緒。


お客様に商売をするわけですから・・


それなりの”マインドセット”がない
とうまくいかないってことですね。

そしてもう1つ!!

 

Webビジネスというのは、
「あなた」が主体で進めていくもの。


会社で上司から指示されて
やるものではないですよね?

つまり・・

やるもやらないも「あなた」次第


なので、

サボることだって自由です。


ただ・・Webビジネスは「継続」
しなければ絶対に結果は出ません。。

 

いくつもの壁にぶち当たりながらも
続けていく必要があります。

そのためにも”マインドセット”が
大事になってくるわけです。

取り入れるべきマインドセット

Webビジネスを始める人の多くは、

 

「とりあえず、自分で調べて
 やってみよう!!」


って感じでスタートします。

あなたもそうだったはず。
昔の僕もそうでした。


とりあえず、YouTube
動画を見て、

 

見よう見まねでブログを
書いてみたりしたと思います。


しかし、独学で1人でやっていくと必ず
「壁」にぶち当たり、遠回りします。

 

ここで少し、これまでの人生を
振り返ってみてください。


何か新しい事を身につけるときって
必ず、誰かから習いませんでしたか?


そうすることで、すぐに上達した
って経験は誰しもあると思います。

 

そうなんです。
Webビジネスも全く一緒で・・


結果を出したければ、
結果を出してい人間から学ぶ。


シンプルにこれです。

これが1つ目の大事な
マインドセットです。 

取り入れるべきマインドセット

ひとまず、自分に合った先生(メンター)
が見つかったとして・・・

それだけで成果が出るか?というと、


残念ながら答えは「NO」。 


当然ですよね。

最終的にビジネスをするのは
”あなた”です。

そこで、次に重要になってくるのが、


先生(メンター)の教えを
徹底して守る。


ということ。

自分より結果を出している人は・・

”あなた”よりも失敗をし、
試行錯誤してきた人です。

 

落ち着いて考えると当たり前
のことなのですが、


「言われたことを素直に実践する」
ことができれば、

 

必ず結果を出すことが

できるようになります。


先生(メンター)がせっかく
アドバイスをくれても、

 

「俺はこうやった方がいいと
 思うけどな~」

 

みたいな思考で自己流で
やってしまうと・・

 

いつまでたっても
成果が出ません。

何か新しいことを身につけるとなると

今まで考えたことがないことや
初めて実戦することばかりで、


「違和感」を感じるこもあります。


でも、それは当たり前のこと。

素直に言われた通りに実践
あるのみ!!

取り入れるべきマインドセット

結果を出している人に学ぶ。
そして、言われた通りに実践。

 

ここまで来たら後は「行動」
ですよね。


よく・・

「モチベーションが上がらない」

 

といってなかなか行動できない
人も多くいますよね。


僕もそうでした。

ただ、実はあなたの「行動量」を左右
してるのは、”モチベーション”ではなく

その日の”テンション”です。


多くの人は”テンション”に左右
されているだけです。

 

もう一度、思い出してみましょう。

あなたの心にある「モチベーション」
はなくなってはいないはず。

毎日、満員電車に乗る生活から
 抜け出したい!!

残業ばかりで何のために生きている
 か分からない・・。

このまま一生、社畜なんて嫌!!

✅経済的・時間的な自由
  手に入れたい!!

 

その日のテンションなんかに
左右されずに・・・

淡々と作業を積み重ねる。


やるか、やらないかとか
考える前に「やる」。

 

僕自身も一番大事にしている
マインドセットです。

まとめ

今回は、Webビジネスを始める
にあたって、

重要な”マインド”について
お話しました。

①結果を出している人から
 学ぶこと

②先生(メンター)の言う

 ことを素直に実すること

③テンションに左右されずに
 「行動」する


このマインドさえしっかり
入っていれば・・・

必ず少しずつでも成果は出ます。

 

 

そしてその成果を早く出すためには
アウトプットが大切です。

 

今日学んだ「重要なマインド」について
ツイートをしてみてください。

 

発信する勇気がなければ
僕の公式LINEに登録してもらって
個別にメッセージをくれてもOKです。

 

超重要な基礎を
しっかり身に着けていきましょう。

 

P.S

僕はツイッターやLINE、ブログで
本業で悩んでいる人や副業を始めたいけど
何をしていいのかわからない方へ情報発信をしています。

 

是非、ヒントにしてみてください!

 

友だち追加